アキタでアフリカン

アフリカンな事や日々の事つれづれ・・・from秋田
<< あっという間に〜 | main | 今年一年ありがとうございました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
陸前高田への支援物資のお願い
久々に。アフリカン以外の投稿です。

アフリカン仲間のご家族が陸前高田で避難所生活を送っています。
今までも、東北の沢山の仲間から物資の支援をして頂きました。
今回、寒さも厳しい仮設住宅へあったかグッズを届けます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『ほっこり あったかグッズプロジェクト』

<支援先>
岩手県陸前高田市仮設住宅

<募集する支援物資>
帽子、マフラー、ネックウォーマー、マスク、腹巻、
レッグウォーマー、手袋、靴下、肌着等  
※新品、またはクリーニング済みをお願い致します。

<募集期間>
12月12日〜12月27日まで

<物資引受先>
佐原商店さん(秋田市土崎 ベイパラダイス後ろ)
m'scollectablesさん(潟上市飯田川)
Melissaさん(秋田市手形)定休日水曜日

そこでちょっと注意点をお知らせしますのでご覧下さい。
※物資引受先の店舗の皆様のご厚意で、
各店舗のお店の一角に物資を集める箱を
設置させていただける運びとなりました。
<注意>毛布や電気敷布などかさばるものは、この度集めておりません。
募集する支援物資以外をお持ちになられると、
各店舗にご迷惑がかかりますので、
募集する支援物資を参照に、ご支援のほどよろしくお願い致します。
上記は、非営利活動団体Heart of Goldの活動となります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

直接、上記店舗に持って行って頂いてもいいですし、
ワタシに渡して頂ければ責任持ってHeart of Goldさんへお届けします。

非営利活動団体Heart of Gold
http://homepage3.nifty.com/Ta-o/index.html

皆様のご協力よろしくお願いします!!
 
| aki | - | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - | - | - |
ありがとう!
新品もしくは、クリーニング済みで状態がよければ手づくりでもOKだそうです♪
ヨロシク〜☆
| aki | 2011/12/14 11:57 AM |

了解!!
リンク貼らせてもらうよ〜^^
| mami | 2011/12/13 12:04 PM |

mamiちゃん。
既製品じゃなくても手づくりでも新品ならOKだと思うよ(^^)v
今回は小物中心なので、ホットカーペットは集めてないんだなぁ〜
どこか他の団体なら受け入れてくれるかもしれないけど。。。
| aki | 2011/12/13 9:04 AM |

防寒グッズは既製品の方がいいのかな?
もしよければ私のほうでも呼びかけようと思うんだけど・・・
だんなが被災地のお客さんに行ったとき、仮設住宅にホットカーペットが欲しいって聞いてきたみたい。そういうのは集めてる?かさばる類だから集めてないのかな??
| mami | 2011/12/13 12:32 AM |











一番上へ