アキタでアフリカン

アフリカンな事や日々の事つれづれ・・・from秋田
<< 陸前高田への支援物資のお願い | main | 2012年も宜しくお願いします! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今年一年ありがとうございました!

クリスマス終わったらあっという間に年末ですね〜
雪すごいし!!

今年1年、いろんな場所で演奏させてもらい、
奈良さんや岩原さん、ラウラウ、サムさんのワークを開催し
ホントにアフリカン漬けの1年でした。

振り返ってみよう2011年。

1月
ユネスコニューイヤーフェスタ
(今のメンバーで初の公の場での演奏でした)

2月
市民活動フェスタ

5月
ごふう市・かもあおさ笑学校

6月
サムさんワーク

7月
アジアアフリカフェスタ・ラウラウワーク

8月
市民パレード・あいぜん苑夏祭り・サムさんワーク

9月
みどり祭り・奈良さんワーク

10月
気仙沼・ごふう市・かもあおさ笑学校・水沢ジャンベまつり
みゆきちゃん結婚式余興・秋田大学学園祭・岩原さんワーク

11月
ラウラウワーク・男鹿少子化対策イベント

12月
男鹿国際交流イベント

いやーすごい!
上記以外にも、右近さんは毎月かもあおさ笑学校で講師を務めたり。
県外ワークにも結構通いましたね〜
はっきしゆって、ハードでした(笑)
特に10月は・・・

イベントに声をかけて下さった主催者の方、
秋田まで来て下さった講師の方々、
そしていつも一緒に練習してるメンバーのみんな、
一年間本当にありがとうございました!!
来年もより一層技術を磨いて、楽しく演奏できたらいいな!

今日はアフリカン忘年会♪
いっぱい食べるぞ〜

あ。
んで。
来月のオープン練習会の日程です。

1月10日(火)
18時〜21時
北部市民センター・キタスカ 音楽室
参加費 500円
※直接音楽室へいらして下さい。
※レンタルジェンベご希望の方はコメント欄に一言お願いします。


では皆様良いお年を!!!


| aki | アフリカンな事 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | - | - |
なおにゃん。
ありがとう♪

いやいや、なおにゃんの方が移動距離ハンパないから(笑)
来年はなおにゃんとガッツリ遊びたいな〜
大館でイベントやってー呼んでー!

来年もヨロシクねん☆
| あき | 2011/12/29 9:12 AM |

あきにゃん
ハードな1年だったね〜
お疲れ様でした★

いっつも思うけど、絶対にあきにゃんのが直子よりハードだっ!!!!!!!

今年はぜんっぜんイベント見に行けなかったが来年は見に行きたいわ!!
ウコはんと仲良く頑張ってね♪
| ナオコ | 2011/12/29 12:24 AM |











一番上へ