アキタでアフリカン

アフリカンな事や日々の事つれづれ・・・from秋田
<< 今年一年ありがとうございました! | main | ◎2月の練習会◎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2012年も宜しくお願いします!

とっくに明けてますね・・・。
今年も秋田アフリカンサークルを宜しくお願いいたします!

2012年叩き初めは先週10日でした〜
最近、出席率素晴らしいです。

リズムは昨年に引き続き、「カニン」「クク」を中心にみっちりやってます。
カニンは
ジェンベ アコンパ
ジェンベ アコンパ
ドゥンドゥン
サンバン
ケンケニ
を順番に回してやるとう方法でやってます。
今までは結構自由に「じゃああたしサンバンやるー」みたいな感じだったので
全パートを全員ができるようになる、を目標に頑張っております。
先日の練習会の時も結構良いアンサンブルでした♪

去年はライブのための練習会、という感じで
1曲をじっくりやる事がなかったので
イベントの少ないこの時期、こういう練習には最適ですね〜

年明け早々から隣県に岩原さんやエピゾ先生が来たりしてたけど
この雪では県外に行く勇気はありません。。。
春まで我慢我慢!

来月のオープン練習会は2月7日(火)です!
場所は北部市民センター「キタスカ」
時間は18時〜21時までです。

ちょっとやってみたい、という方、初心者大歓迎〜
経験なんて一切いりません(笑)
新規参加者大募集中でーす☆


叩き初めの様子。
ドゥンドゥン隊みて爆笑の図。何にウケてたんだろう・・・


| aki | アフリカンな事 | 15:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - | - | - |
こちらこそ宜しくお願いします!
写真のイケメンボーイズ&プリティガールズは
全員会った事あると思いますけど?

カニンとクク、言われてみれば。
サンバンもタイミング違うけど似てるし
ドゥンドゥンの溜め具合も似てるかも。
あとはノリの良さ?(笑)
| aki | 2012/01/20 1:16 PM |

今年もよろしく!写真に、見たことある人が写ってるような・・・。

でも、カニンとククって、似てませんか?
| サム助 | 2012/01/20 8:49 AM |











一番上へ