アキタでアフリカン

アフリカンな事や日々の事つれづれ・・・from秋田
<< いよいよ今週です!! | main | DOUNIYAH JAPAN〜つながる命〜アフリカンドラム&ダンスキャンプin秋田 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ご無沙汰です・・・
大っ変ご無沙汰です。。。
私事で何なんですが、産休に入りなかなかアップできずにおりました!

先月のラウラウまつりも無事終わりました〜
ワーク&ライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ワークも濃い〜内容でしたねー
お題は「カニヤソリ」でした。

ライブも素晴らしいメンバーで、リハから鳥肌モンでした!
秋田アフリカンのメンバーも一緒に叩かせてもらったり、
輪になってドゥンドゥンバ踊ったり、
久々の本場アフリカンなライブに終始テンションあがりっぱなしでした♪
ラウラウはスケジュールが合えば秋くらいにまた来てくれるかも!
お楽しみに〜☆

さてさて。
来月も再来月もまだまだイベント目白押しです!!

9月はなんと☆ あのドゥニヤが秋田に!!
ソロ&クレアさん&モリさんの豪華講師陣による合宿を計画中!

それから久々に奈良さんのワーク&ライブもあります!!

10月は岩原さん&TDFタクミ君によるワークショップを開催予定。

いずれも詳細が決まり次第、お知らせしますね〜☆
| aki | イベント情報 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |










一番上へ